橘 子 新 樂 園

携帯あらへん♪財布もあらへん♪ 携帯携帯携帯♪財布財布財布♪


--------------:--

夜王インタビュ聖也

2006-11-10-Fri-02:34
20061110023335.jpg

聖也の魅力は?
プロ意識が高いところです。志が高いというか、人が気づかないところまでちゃんと気配りができるというか、誰も考えてないところまで考えてたり、スキがないというか徹している部分ですよね。

逆に今後ライバルになってきそうな遼介については?
温かくて、人間の大事な部分を無くしてないんじゃないかな。
聖也はホスト=仕事。だから、“生きていくこと”と“生活していくこと”の違いみたいな、感情を持って生きるということと生活していくことの厳しさの違い。微妙なんですよ。同じようなんだけど、違いみたいなものがあるんじゃないかなあと、二人の違いはそういう感じでとらえてます。
これまで演じてきてホストという職業に憧れたりは?
人を喜ばせたりするのは元々好きな気質だと思うけど、ホストはできないと思います。何度か取材でホストクラブに行きましたけど、僕は飲む方が好きかな。

ホストクラブの取材では、どんなテクニックを学びました?
色々と話を聞きました。あと現場でディオスの零士さんにも教わりながら頑張っています。

今後、本場のホストクラブで培ったテクニックが随所で見られそうですね?
ホストは常にいろんな人に見られている職業だから、ふとした仕草を大事にしていきたい。同業者から見られてもナメられないように、例えばコートの脱ぎ方や相手に服を着せたりするエスコートの仕方など、見逃してしまいがちなところをこだわっていきたいですね。まあ、困ったときには、どうしたらホストっぽくかっこよく見られるか、よくマーボー(松岡昌宏さん)に聞いていますよ(笑)。

「マーボー」と呼ばれるほど松岡さんとは仲がいいんですね。
かなり仲はよくて、ご飯もしょっちゅう一緒に行ってますよ。第一印象は硬派なイメージで、その印象はかわってません。仕切ってくれるし、しっかりしてます。年下とは思えないですね。

演じていて苦労している部分は?
苦労だらけです(笑)。カラーコンタクトもそうですし。きっちりしなければいけないとか、誰も言わない、歯が浮いてきそうなセリフとか(笑)。自分が言った後、カットがかかった瞬間に「クサーッ!」って思ったりもしますけど。こういう役をすると本当にこういう人に思われがちなんですけど、そうではないのですごく大変ですよ(笑)。でもむしろ今は苦労を楽しんでいます。

該盡義務了嗎?

2006-10-17-Tue-05:36
打開信箱發現博客來發的mail,
隨手點來看,
竟然有這本
封面是北村熟男耶!!!!!!還是特集呢!!!!!!
M010011827_bc_01.jpg

我的重點當然還有小栗旬小西大樹(都是小字輩的)
20061017052934.jpg

看看這迷濛的雙眼
喔喔喔一輝哥哥~(不是聖●士星史)(→冷)
題外話,叫哥哥適合嗎?明明年紀就是叔字輩的說(被滅口)
把這張散發熟男魅力的照片丟給阿嬌看,
這人竟然只注意他的人中XDDDDD
我今天才知道你是人中控啊阿嬌XDDDDD(笑翻)
M010011827_b_38.jpg

小栗旬這邊,雖然我知道他是因為舞台劇才搞成這樣|||||
不過還是接受不能啊囧
小西的話,博客來沒有take a look到他的部份OTL
果然是不紅演員TvT!?(毆爛)
還在考慮要不要買,正逢抽票的時節我的荷包要關緊點嗚嗚

聖也vv

2006-09-26-Tue-03:54
這次去東京MxI給我的宣傳本子,
感激>w<
20060926034923.jpg

好吧他被我拍的面有菜色OTL
不過這治裝照的服裝品味真是比劇中還好上很多倍啊!!!!
髮型也是
劇中那頭髮不知道在蓬鬆什麼,
尤其是他全身穿花到不行的西裝還在頭上戴古早風味的墨鏡差點沒把我笑死XDDDDD(喂)

這麼說來我秋葉原還沒看完咧
醫龍也還沒抓
小綿羊你要來找我時可否方便帶給我看A_A?

アキハバラ@DEEP

2006-08-16-Wed-22:53
一開始的確是為了TOMA才找來看的,
.....哪有這麼帥氣的御宅族=A=
(是說穿著龜仙人T-shirt去排演場的某我也很佩服你就某方面而言你也是個宅吧=v=b)
剛看完第一集果然如M氏友人言覺得他家小眼睛同學很可愛(笑)
為此我這友人可是得意的不得了,還頻頻挖好坑叫我自己跳下去XD
但是,無理(毆爛)
HOME
